。+゚*まーなーつーのーー♪*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*まーなーつーのーー♪*゚+。

こないだ、大学の友達と江の島に行ってきました~音譜




相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



日本の海に行くのは今年初音譜

といっても、実際に水には入りませんでしたが笑






パラソルを借りて、日陰の砂浜でのんびりしました音譜

こんな感じで~くも



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



TUBEのBGMがピッタリなドコモ海キラキラ


夏気分を味わえた日でした晴れ





夕焼けも綺麗だったよん星☆


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba





実はあすか、スキューバやウェイクボードをやったりするのでキラ☆


いつも行くアメリカのビーチに行って潜りたくなっちゃいましたハート







でわんわんわん音譜












LOVE...asukaリボンv