。+゚*Rock'n'Roll Circus*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*Rock'n'Roll Circus*゚+。

土日と代々木体育館で行われた、浜崎あゆみさんのツアーFINALに


行かせていただきましたキラキラ





小学生の時から浜崎あゆみさんが大好きで、何回も何回もステージを観るうちに


いつしかファンという域を越えて、最高のパフォーマンスをし続ける姿に


釘付けになっていましたドコモキラキラ





『最高』の定義は人それぞれ違うものですが、


私にとってはまさしく『憧れ』であり、夢がぎゅっと詰まったステージです流れ星





ショービズの世界は、その人が想う夢を与える事が仕事のようでもあり、


そのステージはその場限り。形になって残るものではありません。




だけど、客席でその場を共有した人は、

そのステージから何にも替えられないような勇気や夢をもらえる虹




形のある『モノ』を手に入れた時よりも大きな感動、興奮、笑顔を見れることもある。





昨日客席を見てて、その瞬間、その空間って最高にキラキラ輝いてるな・・・と

思いましたドコモキラキラ





今、こんな私でも楽器を使ってその夢をお届けする側の一員になれることが


本当に幸せで光栄なことだし、


いつかは形を変えて、夢を届けてみたいとも強く思います!!キラキラ








昨日は終わってから、知り合いの監督やバンドさん、ダンサーさんにご挨拶に行ってきましたニコニコ音譜



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba


昨日はふたばっこ、のんと一緒だったよラブラブ

のんとはいつも、あゆトークで盛り上がるのですドコモキラ☆





では写真を一部ドキドキ



まずは、音楽監督の信吾さん音譜

前からお世話になっておりますm(__)m三日月


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



そして、コーラスペコさん音譜

昨日もかっちょよかったです恋キラキラ


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba




そして、前に別の現場で知り合ったダンサーの2-YAN音譜

めちゃめちゃ輝いてたーキラ☆


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba






そんな感じで、最っ高のキラキラ時間を・・・マイク



ありがとうございましたっ星☆













LOVE...asukaリボンv