。+゚*レコーディング*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*レコーディング*゚+。


相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba




今日はレコーディングをしてきました音譜




でも、いつもやっているようなアーティストさんの楽曲にストリングスの音を入れるレコーディングではなくて、今日は自分のひらめき電球




今度野外イベントのコンサートで使う音源を、たっぷり作ってきましたドキドキキラキラ





ピアノの音を入れてくれたのは、室内楽も一緒に組んでるゆい水玉ハート




日程変更の影響で、前々日に十数曲分の楽譜を渡すという状況だったのに

余裕で素晴らしい伴奏をしてくれましたハートキラ☆





ゆいありがとうドコモラブラブ







       ↓↓↓↓↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   チューリップ赤7月31日(土)・8月1日(日)チューリップピンク


 ふじてんリゾート富士山リリーパークにて


◇2万本のゆりをバックに野外コンサート◇

 


1st STAGE:11:00~       2nd STAGE:13:30~



  ヴァイオリンSOLO 相知明日香



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ご縁あって毎年お呼びいただいていて、今年で3年目です晴れ



自然いっぱい青空の下で、2万本のゆりに囲まれて弾ける機会なんてめったにないので、私もいつも心から楽しんで弾いていますニコニコ音譜





この野外イベントに向けて、次の課題は暗譜ですえっ音譜






がんばるぞ目!!














LOVE...asukaリボンv