。+゚*Ryu Siwon LIVE TOUR 2010*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*Ryu Siwon LIVE TOUR 2010*゚+。

昨日楽しみに行ってきたLIVEは・・・音譜



この方のLIVEですっっっドキドキキラキラ




相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



リュ・シウォンさん!星☆




以前にちらっと書いたかもしれませんが、


シウォンさんは、大学生になりたてだったあすかに、1つの夢を叶えるチャンスを

与えて下さり、初めて実現させてくれた大切な方ですキラ☆



もともとPOPSのステージに魅力を感じていて、

将来はそっちかも・・・と思いながら受験した音大ふたば



芸大に入ったはいいけど、一層クラシックの強い環境の中でどうしたらいいのかな?

と、考えていた5月ごろCare Bears+゜



そこに、当時の私には眩し過ぎる、夢のようなお話をいただきましたキラ☆



『さいたまスーパーアリーナ2日間CareBears+゜



それが、シウォンさんとの最初の出会いであり、

あすかの人生一発目のPOPSのお仕事でもありました三日月



シウォンさんのコンサート会場は、一面オレンジ色のペンライトで溢れています



初めてペンライトの海をステージの上から、自分の目で見たとき、

その輝きに本当に鳥肌がたったし、涙も出てきました涙キラ☆





それからもシウォンさんとのご縁は続き、


色々な楽曲のレコーディングや、PV撮影、テレビ収録、


その翌年のツアーでのストリングスや、


2008年X'masに行われた東京ドームでのX'mas Concertにも参加させていただきましたドコモキラ☆




その度に、きっと一生忘れないだろう素敵な経験をさせていただき、

また素晴らしいメンバーとも知り合う事ができましたふたば




そのバンドメンバーやスタッフに偶然にも以前からの知り合いが多かった事もあり、


あっという間に打ち解ける事ができて、

いつしか、大尊敬したい大切なメンバーとなりました月




少しずつメンバーは変わっていても、

昨日は久しぶりにそんなみんなが作り出す繊細な爆音を浴びることができて、


本当に幸せな時間でした恋!!




そして終演後、大好きな皆さんと会って話すことができて良かった!!



カメラの存在を忘れていて、載せられる写真が1枚もなくて本当にごめんなさいショック!DASH!






昨日は、信じたくない程突然の悲報があり・・・


シウォンさんは、パクヨンハさんと大変親しかったこともあり・・・


ステージでも楽屋でも終始どこかにぽっかり穴があいてしまった感覚を隠しきれないでいたシウォンさんでしたが、



きっと今日のFINALも、代々木全員で有終の美を飾っていることでしょうドコモ星☆






この現場で最高のメンバーに出会えたことに、


もう一度感謝した、そんな1日でしたふたば





FUNドキドキFAN!



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-201007011957000.jpg

相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba











LOVE...asukaリボンv