。+゚*ぐっもーにん*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*ぐっもーにん*゚+。

久しぶりの更新で-すショック!ドキドキ


関東地方も梅雨入りしちゃいましたねガーンDASH!


どなたか、雨の日にテンション上げる方法を教えてくださいショック!ドキドキ




さて、あすかは何をしていたかというと、なんか色々してましたニコニコビックリマーク



先週の金曜日は、国際フォーラムで行われた安室奈美恵さんのコンサートに行かせていただきました~音符


今回のツアーはこれで2回目ラブラブ

ちゃんとアルバムも聴いてからコンサートを観たら、また違う楽しさを感じられましたニコニコ音符キラキラ



そしてレッスンに行ったり音符


じみ~に珍しくお腹を壊しておかゆ生活してたり得意げあせる


色々してたんですが、

週末はある場所へ行ってきましたニコニコ音符


じゃんっ音符

相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-image011.jpg


温泉ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

ふたばっこのありさと行ってきましたニコニコ音符


到着が遅かったから滞在時間は短かったけど、おいしいお食事いただいて音符Girls Talkして音符露天風呂にも入って音符

久しぶりの温泉を楽しんできましたニコニコ音符



東京に帰る前に、気になりすぎる看板を目にしまして・・・目ひらめき電球


どんっビックリマークDASH!

相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-image007.jpg


これは気になるでしょ~ガーン汗
どんな(゚∀。)!?

なんか、出入口だけでも怪しさ満点でした台風





そんなこんなで、これから学校でオーケストラです音符ぐぅぐぅ


今は太陽が出てますね~ドキドキ


みなさま今日もいい1日をベル+゚






LOVE...asukaリボンv