。+゚*グータン♪*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*グータン♪*゚+。

今日は、お台場に行ってきましたぁーニコニコ音譜




相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



GW中だから混雑覚悟でドコモ晴れ



友達と行ったんですが、その子とは昔からここで『グータン』という名の語り会を開いてて音譜



あ、グータンとは、あの番組名からです音譜



あんな感じで、将来の事とか最近の事とかGirls Talkまでラブラブ


今日も、話していたらあっという間に7時間えっDASH!

それでも話し足りないっていう得意げラブラブ








その友達とは、


幼なじみで タレントの 杉ありさちゃんですドコモ音譜




相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba




ありさとは幼稚園からの仲でひらめき電球


ずーっと同じ環境で育ってきたからFeelingが合うんだなふたば






高校生の時からいつもここで将来の事をキラキラ話していたのが

なんだか懐かしいさくらんぼ+゚





あの頃の2人が、今のうちらを見たらどう想うだろうとか・・・ふたば



真剣モードで話してると思えば



くだらない事でつぼにハマって笑い転げたりとか(笑)



B型コンビはさすがに切り替え早いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ






幼い時から夢を語り合った友達と、今もこうして話せるのって貴重ですねふたば





お互い目指すモノをまっすぐに見て、


これからも願晴ろうコスモスキラキラ






そう思えた、いい1日でしたふたば






おやすみちゃーんお月様+゚










LOVE!...asukaリボン