。+゚*昨日のLIVE♪*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*昨日のLIVE♪*゚+。

昨日はですねっっ、安室奈美恵さんのコンサートに行かせていただきましたぁドキドキキラキラ




私、どんなアーティストさんのLIVEでも、登場シーンで必ず鳥肌もしくは涙が


出ちゃうんですヒヨコあせる 昨日もめちゃ鳥肌ヒヨコあせる





ステージの細かい部分まで見るにはとてもとても良いお席で、


盛り上がりつつアップ いろーんなところもちぇけら目音譜 頭にはいろんな構想が広がったりしてキラキラ


すごーく刺激的な時間でしたラブラブ




それにあんな間近で安室さんを見れることもなかったから、安室さんのキュートさに終始キュンキュンしてました(ノ´▽`)ノドキドキ







卒業してからも、様々な形でアーティスト活動を続けていきたいと願う私は、


やっぱりいろんな舞台から吸収できたり、新しい発想につながったりして


それで、さらに様々な可能性を考えられるようになったりするんですよねひらめき電球



ステージには、その人の人間性や大事にしてるモノが表れたりすると思うので


見ていて本当に楽しかったり、刺激を受けたり、考えさせてもらえるきっかけになったりもします。





とか色々難しい事も考えちゃうけど、やっぱり幸せそうにパフォーマンスされてる姿をみると、お客さんまで幸せになれる!


それが、生の音楽のパワーですねっ音譜










昨日の横浜はあったかくて、晴れてて、素敵だったラブラブ!晴れ


今出演中のコマーシャルを撮った場所も近くて、思い出すだけで緊張と興奮がよみがえってきましたあせる




相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba-100429_152701.jpg



強風のため前髪がどこかに行かれました(TωT)ノ~~



一緒に写ってるのは、あすかが天使と思う人ラブラブ

昨日一緒でしたニコニコ音譜








信頼してたり、尊敬する方とお話をする時間って、


どんなモノにも代えられない大切な時間ですよねプレゼント+゚






けっこう、こう見えて、心配しいのあすかなんですが、(ノДT)あせる




尊敬する方々ドキドキ信頼する方々ドキドキお友達ドキドキ


このブログを見てくださる方々ドキドキこんな私にコメント残してくださる方々ドキドキ




そんな方々に力をいただいていることを改めて実感ドコモキラキラ






キャンディーThanks to...キャンディー


星ニューバランスさん

星海老名パンさん

星ゆか

星すいませんさん

星音楽一番さん

星みさとさん



コメントありがとうございますラブラブ




そして、質問いただいた >みさとさん


ヴァイオリンやられているんですね音譜

私は、家に24時間音を出せる部屋があるので、スケジュールがあって日中弾けない時も、そこで深夜とかに練習してますひらめき電球特に新しい曲をやる時などは、とっても有難いですね!

ヴァイオリン頑張ってくださいね音譜
















LOVE!...asukaリボン