。+゚*MONSTER*゚+。 | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

。+゚*MONSTER*゚+。

おはようございますっ音譜







*キャンディーAbout MONSTERキャンディー*



昨日のLADY GAGAさん、想像を絶するステージでした\(~_~)/キラキラ




もともとGAGAさんは、アメリカでも奇抜なファッションやステージをこなす事で有名なアーティストさんですが、来日公演でも本当に一瞬たりとも目を離せないような素晴らしいステージでしたアップキラキラ




私は音楽をやる者として、将来のことも考えながら、いろんな方のステージを観に行かせていただくのですが、ステージングにいろんな工夫がしてあると、本当に観ていて楽しいですねラブラブ




LIVEを”SHOW”という概念で進めている方は日本にもいらっしゃいますが、やっぱり私はこういうSurpriseの連続のステージが好きだなラブラブと思いましたサンダル+゚




ステージの間、私はいろんなところを見るのですが笑、バンドだったりお客さんの盛り上がりだったりね!!

お客さんの喜ぶ・驚く顔を見ていると、幸せになりますね~天使ラブラブ




それにしても昨日は、横浜アリーナが巨大クラブになったみたいな夜だった!!キラキラ




今日行かれる方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、

たっくさん刺激を受けて最高の時間でしたぁぁぁチューリップピンクキラキラ






*キャンディーAbout Happy thingsキャンディー*



昨日一緒に行った友達に、お誕生日プレゼントもらっちゃったドキドキ+゚



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba



あすかの好み中の好みっ(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜



ピンク・ホワイト・ゴールドのラインストーンがちりばめられた、iPodケースラブラブラブラブラブラブ


早速今日から使うよドコモラブラブ 


ありがとうラブラブ



相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba





*キャンディーAbout this BLOGキャンディー*



みなさま、このブログに遊びに来てくださってありがとうございますドコモラブラブ



コメントを下さった、


星アルベリッヒさん

星とおるさん

星れいこさん

星あきよさん

星OLかおりぃさん

星デイリーさん

星海老名パンさん

星王さん

星くにおさん

星イククルさん

星マルヘイサッカーさん

星ゆず

星ゆりなさん

星Wさん

星プライベートさん

星さやちゃんさん



ありがとうございますドキドキ+゚



質問があったので、お答えしますベル



>ゆりなさん


このフーディーは、UCIのものです!

カリフォルニアのOCにある大学ですね音譜

幼なじみの友達が留学していて、3月に会いに行ったときに買ってきました音譜














それではみなさまドキドキ長くなっちゃいましたが、、、



Have a nice Weekendサンダル+゚






LOVE!...asukaリボンv