初ブログ! | 思い通りにいかない毎日(笑)

思い通りにいかない毎日(笑)

思い通りにいかんけど、知った事じゃない。



だってオタクだもの\(^o^)/

暇なんでテキトーに書きまーす!

最近ね、読みたかった漫画いっぱい読めてすっごい楽しい!
前の職場の時は時間が全然なくてほとんど読めんかったけど、
今はどんどん読めて毎日サイコー!(笑)

まずは、黒子のバスケ
自分が前バスケしよったしちょっと面白くないかもって思っとったけど
全然そんなことなかった(´∀`)
まじみんなイケメンすぎな(笑)
久しぶりにバスケしたくなったし…!
ちなみに霧崎第一が好き←
花宮さーーーん///(笑)
まあ基本どこでも好きやし、誰でも好き(笑)


んで、七つの大罪!
いやーもうみんなカッコいいわー(ノ)´∀`(ヾ)
エリザベスちゃん羨ましすぎな!(笑)
てか全員の秘密が早よ知りたい!
憤怒はまだ出てきてさえないし(`Д´)
うおぉぉぉ!きになるーーー!!(笑)


次は、東京喰種!
金木君変わりすぎな(笑)(笑)
見た目はカッコよくなったよね~
アオギリについてもまだ全然わからんし
てか店長の嫁さんヤバすぎ!
まさかと思っとったのがまさかやったね(笑)
金木君はやっとあんていくに戻るみたいやし!
ん~、なんか微妙に恋愛ない?(笑)
トーカちゃんがんばれ( *´艸`)


最後は、ハイキュー!!
ハイキュー!!ってすごい作品やと思う!
出てくるキャラ全員好きになるもん(笑)
珍しくない???
正直全員好きすぎてヤバイけど、やっぱ烏野高校が一番やねヽ(゚∀゚)ノ
菅原さん欲しいです(真顔)
早よ次出んかなーーー(●´ー`●)


そして次はアカメが斬るを全巻揃えまーーーすっ!
ニコ動のアカメのコメに「アカメも斬る」ってあって笑った!!
確かにっ!って思ったね(笑)
てかまだ2巻やし全然やけど(笑)


うし!
こーゆーの久しぶりでいっぱい書いた!(笑)
また不定期で更新しまーす(´∀`)