どうも、asukaです。

今日は大阪に来て初めての映画館に行きました。

映画は家のテレビでいつでも見れるので映画館には行かなくなっています。

しかし、映画館で観た方がいいかなって思ったので今日は行ってみたのです。

なぜなら、生まれ故郷が舞台だったからです。

その映画は、『そらのレストラン』です。

地元の友人が、地元で撮影を撮影しているよって言っていて、

気になっていましたので。

ほのぼのする内容です。

私は、田舎が見れたので懐かしくて嬉しい映画でした。

 

こんなことがないと映画館には行かなかったな。

久しぶりに映画館良かったです。

この映画に、知り合いも出ていたし、

エンドロールには同級生に名前も出てました。

ウケました。