今度はバカンスで訪れたい




 アラフィフいばらの美魔女道 vol.584

 

 

 

【那覇】




定休日だけど

いつも通りに起きて

ここからスタート飛行機







2年ぶりに訪れた

那覇空港はムシムシでしたメラメラ




あっ、旅行じゃなくて

セミナーのための出張です!




フロムアースの生みの親

和久田社長とメーカー営業マンと

国際通りを通り抜け







明日に控えたセミナーの

確認やら打ち合わせをしながら










まさか沖縄で

牡蠣やアユを食べるとは

思いもよらなかったポーン








2軒目は

ゴリゴリ昭和のお店が

なかなか良かった笑







常連さん手作りの箸置きが

味があって気に入りましたニコニコ







お隣の席のお客さんが

差し入れてたお寿司を

ご馳走になったりと




アットホームな雰囲気が

ホッと安らぐひと時で

なかなか良かったデレデレ




沖縄って

とにかくハートが温かいドキドキ




何度も訪れたくなるのは

そのせいなんだろうなニコニコ




そうそう

もっと暑いと覚悟してたのに




愛知県より

気温が低かったのには驚いたよポーン




すっかり日が暮れると

外を歩いてても暑くなくて

予想外の過ごしやすさですグッド!




明日のセミナーも

予想外なことが起こりそうで

ワクワクして寝れんわ笑