差し入れと愛情いただきました



 

 アラフィフいばらの美魔女道 vol.578

 

 

 

【心に染みる話し】




今日もまた

お客様から沢山の

差し入れをいただきました




ご来店のたびに必ず

美味しいデザートやお菓子を

差し入れてくださって




毎回嬉しくて美味しくて

踊りたくなる気分になるわぁバレエ




しかも!

今日はなんと!!




シェ•ツジムラの

アップルパイりんご




袋の外まで漂ってくる

芳醇なバターの香り




サックサクのパイ生地の表面には

程よい酸味の杏ジャム




中には

煮詰めた濃厚なリンゴりんご




甘すぎず

何個でも食べれそうなくらい




小ぶりなところが

罪悪感を感じないからまた良いのおいで







シェ•ツジムラさんは

以前住んでいた場所の

近所にあって




お誕生日とか何かあると

必ずと言って良いほど

よく通ったケーキ屋さんなんだひらめき電球




何年かぶりに食べられて

本当に嬉しいデレデレ




この感動を

お客様に話したら…




「またツジムラに寄ったら

買ってくるね〜ラブラブ」とデレデレ




もぅドキドキ

そのお気持ちが嬉しすぎる笑い泣き




このほかにも

チーズケーキも飛び出すハート




差し入れと共に

愛情もいただいた今日は




別のお客様からも

この界隈では

知らない人は居ない




ダーシェンカのパンを

差し入れでいただきました食パン

(お腹ペコペコだったので写真も撮らずペロリ)




「きっとお昼ご飯食べてないだろうから」って

心配してくださってた笑い泣き







もぉドキドキ

愛が溢れてるわデレデレ




だからかな

久しぶりのアップルパイも

ダーシェンカのパンも




震えるほど美味しかったのは笑




本当にいつもいつも

お気遣いありがとうございますちゅー




こんな素敵なお客様に恵まれて

飛香は幸せです飛び出すハート