動いてないことに

罪悪感を感じてた




 アラフィフいばらの美魔女道 vol.567

 

 

 

 【浄化作業中】




お天気に恵まれた定休日晴れ




昨日は愛車が汚すぎて

無我夢中になってやってたら

汗だくだくになった〜あせる




でもピカピカになったから

気分爽快キラキラ







今日は朝から整体で

ガタガタになったボディを

整えてもらい




コリや疲れ

ストレスからくる偏頭痛も

スッキリキラキラ




ついでに

外れそうだった顎の骨を

元の位置に戻してもらうと




あらっ!

小顔になったやんニヤニヤチョキ




それから

定休日にしか出来ないことといえば

買い出しと料理




買い込んだ食材で

常備菜を夢中で作りまくった




洗車や料理

それから映画を観たりする

こういった時間が




現実逃避というか

唯一心を無にできる

大切なひとときだと気がついたひらめき電球




実はね

ここ数年間

お店の経営を少しでも良くしようとか

経営者としてもっと成長したくて




寝食やカラダケアを

二の次にして

走り続けてきたツケが




とうとう回ってきたことに

気がついたんだよね滝汗




今の店舗に引っ越して

8年近く経つんだけど




これまで

風邪ひとつひかなかったのに




一昨年辺りから

アレルギーが発症したり




季節の変わり目になると

なぜか高熱が出たり




これまで経験したことのない

体調不良に見舞われるようになって




それを

更年期のせいにして

のらりくらり誤魔化してたけど




どうやら

それだけじゃなかったみたい滝汗




サロンワークでお客様には

心身のバランスを整えて

綺麗な髪を育てましょう〜ビックリマーク




なんて言いながら

自分の心身ケアは

まるで出来てなかった…




というか

自分のキャパを

過信し過ぎてたようで…あせる




もぅあせるやぁね笑い泣き




大いに反省しとりますよ真顔




ってことで

過剰に動き回るのを

なるべく控えて




定休日には

心身を労わるよう

心がけるようになりましたチョキ




まだ始めたばかりだけどね笑




そうそう

心のケアといえば

大親友ヨーコちゃんと




ここ最近の出来事や

体調のことを

数時間話し込んだ




そしたらね

「飛香は本当に頑張ってるよー」と

労ってくれたとたん




なんか

涙腺崩壊しそうになったよ笑い泣き







マジで心身ともに疲労が

随分と溜まってるわ…滝汗




あかん

まだまだ浄化が必要やな




さぁて、

今から映画観ようっとDASH!