今さら⁇ 

 

 

 アラフィフいばらの美魔女道 vol.542

 

 

 

【遅咲きデビュー】

 

 

 

数日前からの寒さのせいなのか

なんとなく鼻がグスグス

 

 

 

風邪でも引いたのかな⁈と

気に留めてなかったけど

 

 

 

今朝になって

その鼻水が

 

 

 

まぁまぁ

流れ出てくるじゃん驚き

 

 

 

そして

鼻の奥がツーーーーンとする泣

 

 

 

熱もない

ノドも痛くない

倦怠感もない

関節も痛くない

 

 

 

とすると

これはもしかしてもしかすると。。。。

 

 

 

いわゆるアレかね!?

 

 

 

そういえば

仕事中に突然

ノドがイガイガして

カラ咳が出たし

 

 

 

52歳11か月にして

とうとう…

 

 

 

花粉症デビューかはてなマーク叫び

 

 

 

過去に何度も

アレルギー検査をしてきたけど

 

 

 

1ミリたりとも

花粉に反応がなかったのに

今ごろになって…

 

 

 

まったく嬉しくない

デビューやん笑い泣き

 

 

 

とりあえず

香料アレルギーの為の

抗アレルギー剤を飲んでみた





 


効果は…

う~んもやもや

 

 

 

しかも

午後になる頃には

おでこから首にかけて

痒くてしかたないピリピリ

 

 

 

やいやい

一体全体どうしたものか真顔

 

 

 

とりあえず様子見かなぁあせる




明日になったら

デビューが夢であって欲しい飛香でした笑い泣き