カラダの内側も

ちゃんとメンテナンスしなきゃね

 

 

 

 アラフィフいばらの美魔女道 vol.541

 

 

 

【カラダメンテナンス】

 

 

 

3ヵ月ぶりに訪れた広島にて

飲み会の翌日

 

 

 

ゆっくり散歩しがてら

広島の街並みを楽しんだ音譜

 

 

 




路面電車やバスじゃ

見過ごしてしまう景色が見られて

良いんだよね〜デレデレ




こんな呑気なこと

言ってられたのもここまで。




この直後に

とんでもない痛みに襲われるとは…




 

 

 

小一時間ほど歩き

向かった先は

『整体院〇緑庵』さん

 

 

 

 




緑庵さんと言えば

ブログ塾仲間のシゲちゃんキラキラ




最後に施術してもらったのは

たしか…2年前だ滝汗

 

 

 

2年前ダウン




お久しぶりのご挨拶もそこそこに

早速施術をしてもらったんだけど

 

 

 

これが痛いのなんのってゲロー

(写真を撮る余裕すらなかったあせる




表面終わって裏面になる頃には

痛みでぐったり…ドクロ

 

 

 

 

 

 

2年前はこんなに痛くなかったじょ笑い泣き




その理由は…

シゲさんのブログでわかったよダウン




要は職業病ってことだけど

それに付け加えて

年齢的なこともあるようで滝汗




2年前と比べて

回復力が衰えとるってこと泣




もぅ汗やぁね笑い泣き




お肌や髪ばかりじゃなくて

もっとカラダのメンテナンスに

意識を向けんといかんようになりましたあせる




寝てるんじゃなくて

痛みで身動き取れなかったゲローダウン




90分

全身くまなく

グリグリ筋肉を

緩めてもらったおかげで




昨夜はグッタリだったけど

今朝から快調ですグッド!




ハサミを握ったり

シャンプーしてても

肩や首の重苦しさや

肘の痛みもない音譜




この調子がずっと続くと良いけれど

そんな都合の良いことはないのは

わかってます真顔




セルフケアも

頑張るけど




自力じゃどうにもならないところは

シゲちゃんを頼ろうニヤニヤ




また広島行く時は

前もって緑庵さんに予約しよっと飛び出すハート




職人の救世主シゲちゃん

ありがとうございましたドキドキ




あらためて

2周年おめでとうございます㊗️




周年記念品のお菓子とコーヒー

めっちゃ美味しかったです〜酔っ払い