助っ人のおかげで

今年最後の営業を

終えることができました 

 

 

 

 アラフィフいばらの美魔女道 vol.502

 

 

 

【最終日】

 

 

 

今朝目が覚めると…

 

 

 

腰に違和感がハッ

 

 

 

時間の経過とともに

その違和感が痛みに変わり

歩くのもギクシャクロボット

 

 

 

よりによって

こんな時にギックリ腰か!?ゲロー

 

 

 

今年最後の営業日を迎え

ちょっと気が緩んだのか




疲れがピークを迎えたのか

定かじゃないけど

 

 

 

営業後

大掃除をするには

苦痛過ぎた笑い泣き

 

 

 

そんな折に

スタッフ次女の婿が

大掃除のお手伝いに来てくれた飛び出すハート





 


ドキドキ

 

 

 

ありがたいことに

予定よりも早い仕事納めとなりましたデレデレ

 

 

 

そして

助っ人婿を交えて忘年会生ビール





 

 

お客様はじめ

飛香と関わってくださった皆様

今年も一年ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

早く腰の調子がよくなるよう

明日から療養します笑い泣き