*あっちゃんです | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


チョコ to LOVE ~バレンタイン大作戦~

in ESAKA MUSE!!!

にお越し頂いた皆さん、
本当にありがとうございました😎💓


{A1E9CB36-EB8C-47BD-87E6-EA6B837FC8E4:01}

久しぶりのPPanashie★a
めちゃめちゃ楽しかったです(´・ω・`)笑

盛り上がって下さった
皆さんもありがとーう💕😘

今回はバレンタイン前日とゆうことで
物販ではちょっとしたお菓子や
プチレターを渡させて頂きましたよ!

まさかの逆チョコなんかも頂けてびっくり!!
嬉しかったぁ(*´ω`*)💗ありがと🙏✨








みんなにあすかの気持ちちゃんと届いたー?
{928FABBE-2DBC-4F8F-8D32-B328FEF45930:01}



届いてるといいな・・・💕





さてさて!明後日はついに(*∩ω∩)

{E6CACF34-8D23-4BE1-965D-B2D5090D18A2:01}


{9E6E32F6-DC5D-4DD9-8FB8-7F17B44D405D:01}

初めてのお歌のお姉さんとしてのお仕事。


ふ、不安だー( •́ .̫ •̀ )(笑)

けどけど、
沢山のお友達の笑顔を見れるって
思うともう幸せな気持ちになれる😚💕


今日皆さんに頂いたパワーと元気。
そしてチョコを持って(笑)

徳島に行って参ります!!!

{622D6A45-73E4-44D1-A312-99EFD0972BA4:01}

明日はまえのり~

1人でバスやからまずは
ちゃんとたどり着けるかが心配・・・(小声)

お近くの方はぜひ
遊びに来て下さいね~😍✨




{C8FEA3E9-A3A9-4227-9797-56727333BCD3:01}


あっちゃん頑張るぜぃ💗💗💗!

Asuka…