ありがとう♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

皆さーーーん💕

寒い日が続いていますが
体調の方は大丈夫ですか꒰ ´͈ω`͈꒱?

今日の永吉はそんな中!
2014年ラストLIVEに出陣して参りました~


ATCアイドルフェスタ
~真冬の海で1人にしないで~

タイトルの通り、海沿いのステージでした!
景色がとっても綺麗で、歌いながら
1人でテンションが上がってた~♡笑


LIVEを盛り上げて下さった皆さん!
一緒にトークコーナーに
参加して下さった皆さん!

寒いのに愛に来て下さった皆さん、、、
本当にありがとうございました!😭
しかも雨まで降らせちゃっていや~

本当にごめんね・・・♡笑

今日はあったかーーーいお風呂に入って
身体をあっためてから、
お布団に入って下さいね!!!




{7220DDB5-FD1F-427A-9D04-21431F02080D:01}

2014年、さいっこうだったな~

2015年はもっともっともっと
皆さんに笑顔と元気を届けられる
天使になりたいな、、、

いや、なるんだな(๑`・ᴗ・´๑)💕




{2FB63DB7-ED75-45E4-A96A-226495BCC253:01}

2015年も!!!

PPanashie★aを宜しくお願い致します✨

みんな、愛してる ーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Asuka…