【夢の彼方へ】改めて♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



随分ご無沙汰してしまいました

な、な、永吉です((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))



最近はますます暑くなって来ましたが!

皆さん、お元気ですかー???


あすかはこの通り

ちょー元気です(・∀・)♡♡♡




まずは

ミュージカル【夢の彼方へ】
から書いて行きたいと思います😆!


6/6と6/7の合わせて三公演

歌ありdanceあり演技ありのミュージカル
【夢の彼方へ】に出演させて頂きました!

人生初めての舞台出演✨



役柄は→元ヤンアイドル

でした(笑)

左からまい、あかり、あすか、ひとみ

4人合わせて!
「スーパーエンジェルスです♡」

なんとあすかは4人組アイドルグループ
スーパーエンジェルスの
リーダー役でした(´・ω・`)笑

実はあすか
演技があまり得意では無くて( / _ ; )

とゆうか演技をしている
自分に自信が持てなかったのかな??

だから監督のたかはしさんに
声をかけて頂いて、凄く嬉しい反面

見に来て下さるファンの方々を
ガッカリさせてしまうのではないかと

正直不安もあったりしました💦😢

だから、ファンの方々に

「良かったよ」
「いつもとは違うあすかを見れた」
「又出る時も絶対見に行くね!!!」
って思いがけない言葉をかけて頂いたり、

「今日からファンになります!」
ってわざわざお話しに
来て下さった方が居たり


もぅ・・・
めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)♡




出演者の皆さんにも
色んな事を学んだり教えて頂いたり
たっくさん勉強させて頂きました!


感謝感謝・・・ですね♡♡♡



始めて出演させて頂いた舞台が
【夢の彼方へ】で良かった!!

皆さんに出会えて、
一緒にパフォーマンスをする事が
出来て本当に良かった!!!




おかげで演技を好きになる事が
出来た気がします・・・(。´_`。)♡




本当に

本当に



ありがとうございました!!!!!!

Asuka...