僕はくまくーまくまくま〜♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆




お風呂入ってほっかほかぁ♡





なあすかってぃです(*´ω`*)っ


皆さんお元気ですかー?
風邪とか引いてない(´・_・`)?



LIVEが当分無くて
みんなに会えないから心配(゜´Д`゜)















23日は

Sweet Ricotta Asukaで
OSAKA&DREAM in OBPと

Pizza-Yah!で
Hello!girls!!-食欲?芸術?ライブの秋!!-
に出演させて頂きました~ヽ(*^ω^*)ノ





OSAKA&DREAM in OBPセトリ】

Choose me love
Dance in the sunnyday
Kiss me 愛してる
1994の雷鳴
スキちゃん
世界一HAPPYな女の子




トップバッターでめっちゃ緊張した~(*´д`*)

んな盛り上がってくれて
一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり
本当にありがとうございました

差し入れもありがとう!
いつもめっちゃ嬉しいです(((o(*´ω`*)o)))






久しぶりにPASS CODEの
なんなん、ゆうきゃんにも会えたー///!


相変わらず可愛いかったな(つω`*)
今度ユニバ行く約束したんだぁ~


あ  なんなん高所恐怖症らしいです←














その後大阪MUSEに移動~!
Pizza-Yah!では大阪MUSEさん初でした( *`ω´)






Hello!girls!!-食欲?芸術?ライブの秋!セトリ】

ダーリンI LOVE YOU
夢見る15歳
都会っ子純情
スキちゃん
オーダーメイド女子
kiss me 愛してる
JUMP







やっぱりMUSEさん楽しい~♡!
やっぱりPizza-Yah!楽しい~♡!



最初の曲から最後の曲までめーっちゃ楽しかったです
来て下さった皆さん本当にありがとう//∇//)




やっぱり4人だなぁ~(^_^)大好き♡











久しぶりにYes Happy!さやちここちにも会えたー!



ここちーっ♡








さやちーっ♡
コレ 小顔ポーズらしい・・・(笑)

2人ともだーいすき(〃ω〃)








次のLIVEの予定は12/15じゅんなのBDイベだよ~!



宝石白12月15日(日)
JUNNA 夢見る15歳じゃいられない♡
16歳 EVE EVE Carnival♡

~新ユニット発表!
[場所]ex..心斎橋AVENUE A
[開場]16:00 開演 16:30
[チケット]前売 ¥3000 当日 ¥3500 D代 別途¥500
[出演]JUNNA/SweetRicotta~Asuka
[ゲスト]Pizza-Yah!/Yes Happy!/宮崎梨緒/まいむろいど/川北真菜




コメント、メッセージ、
Twitterリプにて予約受付中!

ライブ物販でもチケット販売中です\(^^)/







宝石赤12月20日(金)
Pretty Princess Fantasy~2013 NOVENBER
[場所]Love com シアター
[開場]18:30 開演 19:00
[チケット]前売 ¥2000 当日 ¥2500 D代 別途¥500   
[出演]JUNNA/Sweet Ricotta~Asuka
ゲスト]おぎのかな

今月のゲストは大好きなかなちゃーん//∇//)



嬉しい!楽しみ♡*.+゜
ぜひ遊びに来て下さい(´∩ω∩`)

こちらも御予約受付中です!












みんなー


寒いから暖かくして寝てね♡


お休みなさい(*`ω´*)



Asuka...