こんなあすかでよかったら! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆





もうすぐ修学旅行だー∈( ⊙______ ⊙)∋



あすかめっちゃ楽しみで

修学旅行用に人生初のデジタルカメラを
買っちゃいましたー(*´ω`*)♡♡♡






・・・それ以外の準備を全くしてないのは内緒ね♡笑

へへーそろそろしないとー(  ̄▽ ̄)




そおいえば中学校で行った修学旅行は
ずーっと雨だったなぁ~(笑)












あすかこーんな晴れ女なのに~^ω^)/♡














今回こそ!!!ぜーったい晴れますよーにっ♡


















昨日はPretty Princess Fantasy
略してPPFでした~(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


愛に来て下さった方々
パワー送ってくれた方々も
本当にありがとうございました!!!


思いがけない沢山のプレゼント

いつも本当にありがとう(´・ェ・`)
花束まで頂いちゃって・・・幸せ者です(T_T)





今回新曲で吉川友さんの「こんな私でよかったら」
をセーラー服で歌いました(´∩ω∩`)


写メはありません!笑
撮り忘れてたとかじゃ無いからね(/ω\*)



ずっとしたかった曲だったから嬉しかったー








そして今月のテーマは
「女性ボーカリスト特集」とゆうことで

みんなにリクエストして頂いた曲を
メドレーにして歌ったよヾ(*´∀`*)ノ







あすかが歌ったのはこの曲~♪







マイ フレンド「ZARD」
涙色「西野カナ」
置き手紙「藤本美貴」
Time goes by「Every Little Thing」







なんと言っても今回一番苦戦したのが初めての演歌!
藤本美貴さんの置き手紙でした(゜´Д`゜)


歌詞も大人っぽくて難しかった~(><)(笑)


でも一番練習した曲やし本番は楽しんで歌えたかな?♡










いつもリクエスト本当にありがとうございます(*´ω`*)



来月12月のPPFは
20日の予定です!!!

2013年「あなたの思い出おしえてね」総集編
お送りします(`・ω´・)!

テーマや曲の情報は後日ブログやTwitter
にupするのでぜひチェックして欲しいです!

いっぱいリクエストして下さい
宜しくお願いします╰( ´ ` )╯♡





そしてそして


今月ゲストに来て下さったHORICさん♡



楽屋で沢山お話させて頂きました//∇//)
もぉ~ 可愛くて可愛くて(笑)


ますます大好きになりました(つω`*)









又ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします







とゆうことで今月も無事PPF終える事が出来ました!


平日なのにいつもありがとう(*´ω`*)


来月もぜひぜひ遊びに来て下さいね♡*.+゜






お待ちしております!




宝石白11月23日(土)

「MCR×OSAKA & DREAM in OBP 」
場所:京橋・大阪ビジネスパークツイン21パナソニックタワーアトリウム
時間:開演11:00
料金:観覧無料
出演:PassCode/Le Siana(奈良)/CRISTAL×CROSS/ORANCHE(静岡)/漣みなみ(静岡)/MMSジャンヌ/choco milQ/渡辺千尋/山村綾菜/Kicky Tricky Girls/Sweet Ricotta Asuka/JUNNA/川北真菜/リリシック学園/水海らん/望月らいら/HiKARu/仲村コニー/まずき/琴実/小山田磨優/Miyuri☆/KAISA☆/大阪ひとみ/新・ご当地アイドルユニット






同日
宝石赤11月23日(土)
「Hello!girls!! -食欲?芸術?ライブの秋!!-」

出演:Yes Happy!/Pizza-Yah!/大阪☆春夏秋冬/Le Siana/STYLE/バーサスキッズ 
OPEN:16:30
START:17:00
前売:2,300円+1D
会場:OSAKA MUSE

チケットは10/26(土)からメンバーズ/店頭/ローソン:55997 にて発売!






宝石紫12月15日(日)
純奈のBirthdayイベント(^ω^)













Asuka...