だーーーいすき♡だよ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



昨日は久しぶりに
体調を崩してしまいましたー(´;ω;`)はぅ


だんだん寒くなって来たしなぁ・・・





もっと体調管理しっかりしないと!











そうそう


うちのなっちゃんもついに








暖房デビューしました~!!!
※何故か暖房ベッドをジッと見つめるなっちゃん







皆さんも風邪には十分気を付けて下さいね(*´ω`*)





















11/4は

Angel Stage Vol.27
IDOL Collection Vol.32
の2ステージでしたぁぁぁヽ(*^ω^*)ノ


愛に来て下さった皆さん
一緒に盛り上がって下さった皆さん

本当にありがとうございました(*´`)♡




【Angel Stage Vol.27セトリ】

Asuka
Dance in the sunnyday
 2 BREAK OUT

JUNNA
Fly me to the shine
ふられ気分でRock'n'Roll

JUNNA&Asuka
This is 運命
1994の雷鳴
春 Beautiful everyday
Kiss me 愛してる






Angel Stageではだーい好きな
PASS CODEの二人とも一緒でした!








なんなーん(*´д`*)


久しぶりに会ったと思ったら
又可愛くなっちゃって・・・




んも!  おじさんウハウハしちゃうぞ♡















ただね。この待ち受けだけは辞めて頂きたい。








りあるに照れるからね?ね?ね?(笑)













ゆうきゃーん//∇//)




あんね、あんね、ゆうきゃんめっちゃ優しいだよ?




あすかが胃痛いって言ってたら胃薬くれたんだよ?





しかもね









「あすかってぃー何才だっけ~?」


あ「17さーーーい」


ゆ「んじゃあ3錠ね♡♡♡」






こおゆうオプション付きで・・・♡









うははははははははははははは



ゆうきゃんファンの方々すみません

そして、ごちそうさまでした♡///












【IDOL Collection Vol.32セトリ】


JUNNA
Sniper
Fly me to the shine
Alright

Asuka
Choose me love
Dance in the sunnyday
THE 美学

Asuka&JUNNA
スキちゃん
元気ピカッピカッ
kiss me 愛してる





こちらも、来て下さった方々
本当にありがとうございました( *`ω´)!



初めましてのアイドルさんが沢山で嬉しかったな

写メ撮るの忘れてた事にMAX後悔(´;ω;`)ぶわぁ








今回はめましてのお客さんが多い中、
一緒に踊ってくれたり歌ってくれたり
盛り上がってくれたりMCにツッコミを入れてくれたり

本当に嬉しかったです(*´д`*)♡






CD買って下さった方もありがとうございました!

正直これが一番嬉しいよね(つω`*)

オリジナル曲良いねとか良い歌だねって
言って頂けるのって本当に凄い嬉しいんです

1枚でも十分嬉しいのに
何枚も買って下さったりだとか・・・









本当に感謝しか無い(´・ω・`)

ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーいすき♡だよ














次にみんなに会えるのはPPF~!




宝石白11月15日(金)
「Pretty Princess Fantasy~2013 NOVENBER
場所:Love com シアター
開場 18:30 開演 19:00
チケット 前売 ¥2000 当日 ¥2500 D代 別途¥500
出演JUNNA / SweetRicotta~Asuka/松田純之介

今月は女性ボーカリスト特集の
メドレーを歌うよ:*:・(*´ω`pq゛


主催:クリアファースト


宝石赤11月23日(土)
「Hello!Girls!!
~食欲?芸術?ライブの秋!!~
場所:OSAKA MUSE 
開場 16:30 開演 17:00
チケット 前売 ¥2000 当日 ¥2500 D代 別途¥500
出演 Pizza-Yah! / Yes Happy / 大阪☆春夏秋冬 and more
チケット発売日 2012年10月26日(土)
チケット販売場所 :メンバーズ ・ ローソンチケット ・ OSAKA MUSE 
各アーティストHP予約
お問合せ:OSAKA MUSE 06-6245-5389




宝石紫12月15日(日)JUNNA~Birthday LIVE 



JUNNA(河本純奈)
16回目のBIRTHDayを記念して開催します!
詳細は決定次第発表します\(^^)/










全てのLIVEチケット予約はコメント
メッセージ、Twitterリプにて受付中です!!!
※枚数、名前を書いて下さいね












みんなに会いたい会いたい会いたいな(*`ω´*)





待ってるよーーーっ♡



Asuka...