港で噂のあしかってぃー | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



今日は朝から病院行って来たぜー(´・ω・`)


昨日の朝からくしゃみとか鼻づまりとか
頭痛とかでしんどいなーって思ってたけど



花粉症かなぁ?最近稲が来てるってよく聞くし!

ついにこんなあすかも花粉症か~(๑¯♢¯๑)はは~




・・・とか完全に風邪じゃ無いって油断してたら
朝起きたら寒気がヤバかったあれ


季節の変わり目ってどうしてもやられちゃうな~(泣)



どおやったら早く治るのかな?
こんなの始めてだから分かんないや(汗)



こんな事したら良いよー」とか
これ食べたら良いよー」とかありますか?

良かったらコメントで教えて下さい(/´△`\)

















一昨9月23日は楽しい事やっちゃおーぜ!
プロジェクト!略してTYPでしたよー(*´□`*)

来て下さった皆さんありがとうございました
あすかっT着てる人増えててめっちゃ嬉しかった///





オープニング】
スキちゃん
まっさらブルージーンズ

Sweet Ricotta Asuka】
Choose me love
Dance in the sunnyday

Pizza-Yah!】
西瓜Baby
夢見る15才
桃色スパークリング
ミニスカポストウーマン
オーダーメイド女子

【エンディング】
春Beautiful everyday
This is 運命






クイズ大会では
出演者全員でガチンコ対決しましたー!

明日香と純奈もMC進行をしながら
めっちゃ楽しんだよぉ(〃ω〃)







今回出演して下さったFUNNYⅡSPACEさん

今月9月4日に誕生日だったあさみさんのお祝いもしたよぉ!

この日初のオリジナルCDを販売をしたみたいで
LIVEでもオリジナル曲を歌ってました(*´ω`*)

もぉ かっこいいし面白いし♡笑

CD欲しかったなぁ。。。買えば良かった( º言º)








あすかの嫁、なんなん( ^ω^ )♡

ごめんなさいちょっと調子乗りました←。


でもやっぱりなんなん好きー(笑)
テンション常にバグってるけど好き(笑)
PASS CODEの問題児!早く会いたいぞ(笑)









Pizza-Yah!で撮るの急がしくて忘れてた!(笑)
大好きなりーとฅ(=`ω´=)ฅ







来月TYPは10月14日ですよー!!!

ぜひ予定空けて遊びに来てね(*´ω`*)






それでは、

鼻づまり苦し過ぎて泣きそうなんで寝ます!


おやすみなさい(〃ω〃)(笑)







みんな良い夢みるんだぞ♡*.+゜







Asuka...