みんな集まれーっ! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


こにゃにゃちわードキドキ



今日純奈が死んじゃう夢見て
起きたら涙で顔びしょびしょになってた
あすかってぃーです。。。(笑)


あ~ 怖かったぁぁぁ(゜´Д`゜)←イロンナイミデ







昨日は物販用の撮影に行って来たよービックリマーク






今回はなんと【GALSTAR】さんに
衣装を貸して頂きました(´✪ω✪`)キラキラ





せくちーキスマークなコレも!



きゃわわ~ラブラブなコレも!





全部ぜーんぶGALSTARさん⊂(^ω^)⊃


可愛いだけじゃなくてお値段も
びっくりする位お手軽なんだよっビックリマーク




http://www.galstar.jp/sp/

↑気になった方はぜひ!
チェケラしてね~(๑´ڡ`๑)ラブラブ





今日は8/10にある【伊藤綾美LAST LIVE】
のゲネに行って来ます(`・ω・´)!


あっ 皆さん御予約出来てますか?キラキラ


まだお済みで無い方は
コメント、メッセージ
Twitterのリプで受付ます(*´ω`*)/


ぜひ来て下さい!
ぜひ予約して下さい!







お待ちしておりますラブラブ


Asuka...