ありがとうって伝えたくて | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


今日はレッスン終わりに純奈と
急いである所に行って
参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!







なんてったって今日は←

「母の日」(*´-`)/晴れ





みんなはお母さんにちゃんと
感謝の気持ち伝えたー(///ω///)?音譜



あすかはねぇ…。
今まで【母の日】でちゃんとした物
あげた事無かったから、


どーしよっかなぁ…(笑)
ってずっと悩んでた(。・ˇ_ˇ・。)合格










迷いに迷ったあげく、、、






お花とドキドキままが大好きな
クリスピードーナツにっ(*´_`*)♪




それとTwitterで「母の日何あげよ~?」
ってあすかが悩んでて、
みんながくれた意見の中で一番
多かったのが【手紙】だったの・・・















て、て、手紙だとっ(´⊙ω⊙`)?!!









うきゃーっ!どおしよあせる




普通に恥ずかしい照れるっ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(笑)!














でもみんなせっかく意見くれたしなぁ…
















とゆうことで←





やっちゃいましたぁ~っ!!


















らしくないこと(´-ω-`)(笑)フッ













真剣なまなざしで書くことを
必死に考える河本←(笑)


















ままのリアクションは、、、



めっちゃ喜んでくれたーっ(´ฅωฅ`)!!ドキドキ



頑張ったかいがあった(*´ω`*)⊃ホッ







来年はもーちょっと←
頑張らなきゃねヾ( ^ω^)ノ♪








ドキドキLIVE情報ドキドキ



*2013.5.17(金)
【Pretty Princess Fantasy 2013MAY!】

【開催日】2013年5月17日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【ゲスト】おぎのかな
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK


*2013.6.1(土)
【楽しいことやっちゃおーぜ!
プロジェクト~略して TYP】

●とにかく楽しいことがしたいな~!
 ということで、今回は知力、体力、運のいずれかに挑戦してもらっちゃいます!
もちろん、ライブの合間に・・・

【時間】
*第1部 
【開場】12:30 
【開演】13:00
*第2部 
【開場】 17:30 
【開演】18:00

【チケット】
第1部 ¥2,500(D代別途 ¥500)
第2部  ¥2,500(D代別途 ¥500)
第 1部・第2部通しチケット
¥4,000 (各部 D代別途 ¥500)

【会場】LIVE HOUSE D’
http://osaka-d.jp/access.htm

【出演】伊藤綾美/SweetRicotta~Asuka/JUNNA/Choco☆milQ/れもんず/
おぎのかな/高杉みなみ/Jewelry/S.S.G(Smiling Sweety Girls)
LOW KICK ANGELS  andmore...
(順不同各部の出演者は後日お知らせいたします。)



*2013.5.26(日)
アリオ八尾イベントに出演します!

詳しい出演時間は、
追ってお知らせいたします。

出演:伊藤綾美/
SweetRicotta~Asuka/JUNNA



それぞれチケット予約は、
あすかのblogのコメントやメッセージ、
Twitterのリプからでも受付中ですドキドキ




赤のサイリュームと赤の服来て
会いに来てね(´・ω・`)?







待ってるよーぅ╰(*´︶`*)╯ラブラブ







せーのっ?



にゃんにゃんガォーっ!!!


Asuka...