昨日は世界一Happyな女の子でした♪ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

みなさんっ昨日のPPFお疲れ様でしたドキドキ



そして本当にありがとうございました!!!










思いもよらないサプライズ





幸せ過ぎました(´;ω;`)



そして暖ったか過ぎました



会場全体が赤のサイリュームで埋め尽くされた時
ほんとすごく綺麗で涙が止まんなかった。






まだまだ未熟者なあすかですが、




あすからしく





あすかなりに

大人の階段を登って行こうと思います。








だからみんなも








ついてきやがれ下さい←


てへ(*´ω`*)ドキドキ









って事で昨日のセットリスト紹介~音譜るん



1 ヘビロテ
2 Choose me love
3 M
4 恋をしちゃいました


~春メドレー~

5 女々しくて
6 桜の時
7 桜チラリ
8 CHE.R.RY
9 Beautiful Everyday
10 桜一番


11 QUINCY (新曲)
12 星のかけらを探しに行こう
13 my graduation
14 Like&Peace







ついに新曲したよぉぉぉー!!




衣装の通りバリバリの
danceナンバー(´・ω・`)


今までやって来たdanceナンバーの中でも
ダントツ振り付けが難すうぃーとでしたあせる


練習の時は、

振り付け間違えちゃったり
振り付けに集中して歌詞がとんだりして
すごい苦戦したけど(´×ω×`)

本番はみんなも盛り上がってくれて、
大きなミスもなく成功出来て良かったドキドキ



そして今回、

4月のテーマは【春】でした♪



衣装は春らしい私服だったょ~合格





皆さんリクエストした曲は
ありましたかヾ( ^ω^)ノキラキラ??

感想やアドバイス「あの曲良かったよ」
などあったらぜひ聞かせて下さいヒヨコ
跳んで喜びますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




そして今月5月のテーマはなんと、

【アニメソング特集】でございます!!

あんな曲やこんな曲、、、ドキドキ

アニメが大好きな方には必見です(*´˘`*)

ぜひ遊びに来て下さいね♪





そしてそして6月のテーマ、

【ウエディングソング】の曲を
リクエスト募集中でーす( ´ ▽ ` )ノラブラブ

結婚式の思い出、歌って欲しい曲を
どしどしリクエストして下さーいビックリマーク


リクエスト方々は、
コメントやTwitter、
メッセージでも受付けまーすっ




*2013.5.17
ドキドキPretty Princess Fantasy 2013MAY!ドキドキ

【開催日】2013年5月17日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【ゲスト】おぎのかな
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK


チケットご予約もコメント
メッセージ、Twitterにて受付中ですドキドキ



会いに来てね(*´ω`*)///




今回ゲストに来て下さった
大好きなまいむろいどの皆さんとラブラブ






にゃんにゃんガォーっ!



Asuka...