My family | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

この間家族みんなで焼き肉に行ったよ~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17087486.gif

ぱぱもままもお仕事忙しいし(>_< )
あすかも夜はレッスンが多いから、
家族全員揃ってご飯行くの
久しぶりだった~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-19806503.gif!!

もちろんあすかは大好物の塩タン
ばっかり食べたよー(//▽//)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-19806449.gifへへ

中学2年生の弟の和樹は
成長期真っ盛りの為←
びっっっくりする位食べてたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0013.GIF!(笑)

あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-NCM_0036.JPG
とりあえず一口が大きいっ(^◇^;)!(笑)

最近は反抗期を迎えたりして
たま~に喧嘩したりもするけど(×_×)

よく一緒にゲームしたり♪
あすかが家で歌の練習してたら
何故か横で一緒に歌ってたり(笑)♪
この前なんか2人で縄跳びしたり♪
明日香が怖いテレビ見たら
トイレついて来てくれたり・・・あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709009.gif

優しい弟くんなんです(*´ω`*)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-19806506-1.gif


最近は弟が大き過ぎてどこに行っても
明日香が「妹ちゃんだよね???」
って言われるけど、、、(;¬_¬)(笑)


んーーーっ

くそぅっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0003.GIF(笑)

いつかお姉ちゃんの意地見せてやる(._.)


あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1358755922222.jpg
和樹(三男)    明日香(長女)



Asuka...