こんばんわーん | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

昨日のオーパアイドルライブ
にお越し下さった皆様っ´・ω・`)⊃

本当にありがとうございましたっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17087486.gif
そしてお疲れ様でした(^o^)!

昨日は久しぶりに会う方が沢山いて
すごい嬉しかったー(*´▽`*)♪


セットリストは、、、

1 Good bye夏男
2 M
3 Choose me love

でした( ^^)/♪



3曲目に歌ったChoose me loveの
PV撮影にこの間行って来ましたー(>_< )あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0009.GIF


初めてのPV撮影・・・
めっちゃ緊張しました(´・_・`)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif

多々ハプニングがあったり(゜Д゜;)(笑)
もしましたが(笑)←無事!
撮影を終える事が出来ましたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0010.GIF

笑ったり、踊ったり、歌ったり、
たまに泣きそうになったり( ̄∇ ̄)/てへ

色んな明日香が沢山見れると思いますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0005.GIF

CD&DVDはPPFで発売予定ですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0002.GIF
ぜひチェックして下さいね(o_ _)o



あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1358077187323.jpg
明日はCD&DVD予約得点の
ポスターの撮影に行って来ますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-15088253.gif

皆さんぜひ予約をして♪
ポスターもgetしちゃって下さいね( ´艸`)



あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20130113_2-1.jpg
にゃんにゃんガォーッあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0006.GIF


Asuka...