寒い!さむい!サムイ! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆
 
 
ままとぱぱと夜ご飯
食べに来てますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0331.gif
 
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-CA3J0651.jpg
豚肉と、もやしの
ヘルシーお鍋だよあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0296.gif
 
 
ちょーまいうぅ(*^ω^*)♪
 
 
 
 
てか本間に寒いねあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0312.gif
 
今日もレッスン
行って来たんやけど
帰り寒過ぎて手が
かじかんじゃったもんあせる
 
 
 
てかねSRの神曲がね!
1つ増えましたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0293.gif
 
1つは前回の記事で
言うてた曲でキラキラ
 
2曲目は、この間、
皆さんにコメントを頂いて
参考にさせてもらった
その中の1曲です(´>д<)グッド!
 
 
いつもとは違う
SRが見れるかも…///
 
 
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-2011_1210_121003.jpg
 
お楽しみに(*^O^*)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0291.gif 
 
 
 
 
Asuka...