~since.2010.12/4~ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆
 
 
前回の記事に
コメントを頂いて
気付きました!
 
 
 
今日で私、
sweet ricottaとして
デビューさせて頂いて
1年です\(-^ω^-)/あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0152.gif
 
 
気付いてくれた方
ありがとぉーキラキラ
 
 
 
 
1年間本間に
色々ありましたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0261.gif
 
 
つらい時も、
メンバーと一緒に
乗り越えて来ました。
 
 
そしてそして
成長させて貰いましたキラキラ
 
 
 
ありがとおございます…
 
 
 
まだまだ未熟物ですが、
 
これからも自分らしく…
 
ちょっと
マイペース過ぎるかも
しれへんけど(>_<)あせる
 
 
頑張って行きますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0293.gifあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0293.gifあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0293.gif
 
 
これからも宜しく
お願いします(´´ω`)⊃
 
 
 
 
Asuka...