ありがとー(^ω^)⊃ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆
 
 
おっはよー♪
 
今日は学校ですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0010.gif
 
 
昨日はPPFありがと
ございました!!
 
来れなかった方の
応募コメントや
お疲れ様コメントも
ありがとう(^ω^)⊃
 
 
お仕事終わりで
来て下さっていた方や、
学校終わりで来て
くれてた方々も居て
本当嬉しかったですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0253.gif
 
 
 
 
次は10月31日(月)かな?
 
次回はもーっと
皆様に楽しんで
もらえるように
頑張りますね♪
 
 
あ…実はね、
新コラボユニット
練習中だったり
するんだょ(-^ω^-)ニヤリ
 
 
 
うへ♪楽しみにしててねあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0249.gif
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-CA3J056000020001.jpg
ゲストに来て下さった
CANDY Girlsさんと~! 
 
CANDYさんみ~んな
可愛いから大好き!(笑)
 
特にことこちゃんが…あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0252.gif
↑レズじゃないもんw
 
 
 
 
 
 
あ、やばい!
学校忘れてた(笑)!
 
行ってきまあす♪
 
 
 
Asuka...