あちゃ~っ(⊃Å⊂) | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆
 
 
今日は体育祭の
大縄跳びの練習したよあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ccc819.gif
 
 
まさかの
日焼け止め持って
行くの忘れたから
 
コンビニでいちいち
買ったのに、
さらにそれも忘れて
顔が真っ赤っかに
なっちゃったよあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0230.gif
 
 
あー!ショックすぎる!
 
そして自分
馬鹿過ぎる(笑)!
 
 
 
明日からはUV対策
頑張らないと(`皿´)⊃
 
 
 
 
 
ではでは今日は
明日香のmyroomの
一部を紹介するよーあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0144.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-CA3J0520.jpgじゃじゃじゃーん
 
 
 
ぬいぐるみオタクあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0027.gif
 
 
 
とくにリラックマが
可愛い過ぎるあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0252.gif
 
ゲームセンターで
見つけたら
つ、ついね…(笑)
 
 
 
 
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-CA3J0519.jpg
ちょっと焼けて
ほてってるの
分かるかな( ´~ω~)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0045.gif
 
 
 
 

 
前回の記事
コメントくれた人
ありがとうございます♪
 
さっきコメ返したから
良かったら見てね~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0247.gif
 
 
 
asuka...