今日から学校だったよ! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆
 
 
こんばんみ(-^ω^-)♪
 
明日香は今日から
学校だったよあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0220.gif
 
 
いつも通り
6時間授業だったあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0231.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
今日は大雨で
大変だったね!
 
 
皆さん大丈夫
でしたか(°Å°;)?
 
風邪引いてませんか?
 
 
明日香は
ピンピンですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0226.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-CA3J02470001.jpg
 
写メのお人形は最近
お気に入りのお人形あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0227.gif
 
ちなみにパジャマ(笑)
 
 
 
 
 
明日台風で学校
お休みになるんかな?
 
 
いややーっ!(泣)
友達に会われへんあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-ファイル0232.gif
 
 
 
 
 
 
明日お休み
なりませんように…
 
 
 
 
asuka...