この時期はバラのネタが本当にない...

せっせっと水やり作業と病気ないかチェック笑

四季咲きもそろそろ真夏は休憩して欲しくて今出てる蕾が咲いたら

つぎからのつぼみはチネリ作業笑


あ、そういえばココ最近は

主人の両親が家を買い引越し作業の手伝い🏠

そして先週は薔薇好きのうちの母が庭でバラの手入れ中脚立から落下。

左手首骨折からの手術。

もう脚立禁止令を出す。

年に数回訪れる時私が高い子は手入れするからとお願いした。

渋々了承得たけど

月一出来てくれないとちゃんと出来ないと拗ねてました...ショボーン

でも、寝たきりになると何も出来ないよ?と愉

声には出さないけど小さく頷く母


子供たちは愛猫の加工写真にハマリ

よく色々作ってくれる猫三毛猫










久しぶりのblog

ご訪問ありがとうございますオッドアイ猫


九州地方が大変なことになってます。

心配です台風あめ