お久しぶりの投稿です。

大阪は朝から雨のジトジトーネガティブ6月からサ責になり

そんでもって7月初旬に実地指導が入るという。

てんてこ舞いになりblogupしたり

ブロ友さんのところに、あまり訪問出来ずにいますが

うちの置き場の子達が花盛りを迎え

コレは投稿せnever GIVE UP!!!と

PC仕事で触りまくって家で触りたくないものの

開いちゃいました飛び出すハート


やはり花が咲くとテンション上がるものですニコニコ飛び出すハート




レオ様と

ジョーイくんピンクハート

あっちゃこっちゃ勢いよく伸びまくってますアセアセ

ジョーイくんはホンマに四季咲きの中の四季咲きで

めっちゃ大きいお花を次々咲かせてくれてほんとに可愛い子ですラブラブ

レオ様もまだ幼いのにめっちゃすごい!!

つるバラマジ最強www


バーガンディちゃんもホンマによく咲く❤️

しかも色味がなかなか渋さの中に可愛さもあり

茎もヒョロヒョロやから、誘引しやすそうで冬楽しみニコニコ


トロイメライさんと

ブルーパヒュームさんは

早めに切り玄関先へニコニコ

とても良い香り飛び出すハート

2輪だけでもすごくよく香ります飛び出すハート


ピエール氏も

続々咲いてました飛び出すハート


ちなみにローズブラッシュちゃんは...

ローズヒップというか、種取りたくて一つだけお花残してたら

1粒だけ種見たいのがついてるwww

1粒てwwwと爆笑してます。


少し様子みて、ちゃんと出来たら種から育てたいと思ってます飛び出すハート


本日も訪問ありがとうございます😊