こんにちは😊

今日の大阪は昼から雨で気温もさほど上がらず


金曜日の豪雨のため流れた長女の体育祭が開催されました口笛


足が遅い娘からのご要望で

昼から来てびっくりマーク

朝はリレーとかやからほんまにこんといてびっくりマーク

念をおされ、昼から雨が降る中行きました知らんぷり

そして娘が1番見て欲しかったクラブ対抗リレーはというと...

雨のため中止wwww泣き笑い


中学最後の体育祭

ソーラン節を見てきましたひらめき

娘ちゃんは1番後ろびっくりマーク

ちっこいから見えない...

急いで学校を出て後ろから背中を見つめていました指差し

頑張ってた〜飛び出すハート

お疲れ様です目がハート

ちなみに長男の高校最後の体育祭は

終わってから長男くんに知らされた....悲しい

ホンマに腹立つ💢

忘れてたんだとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まぁ...仕方ないんだけどさ...

コロナで1度も見れてなかったから最後くらいは見に行きたかったオカンなのよ...悲しい


そんなこんなで

体育祭から帰ってベランダの麗しの子達にただいまの挨拶すると

開いてきてるじゃないの飛び出すハート

今日天気も悪く肌寒いのに指差し

ブルーパヒュームさんハート


ブルーの爽やかないい香りが漂ってますラブラブラブラブラブラブ


トロイメライくん


ボケてるなアセアセアセアセアセアセ

でも、香りはフルーツの甘い香りラブラブラブラブラブラブ

幸せハート


ピエールさん


色気づいてきちゃってるょラブラブ


今日もご訪問ありがとうございます┏○ペコッ


最近買った私のチャリ🚲.💨🚲.💨

の前カゴカバー探してます🧺

ワイドなので、なかなか売ってない〜気づき

どれをポチろうか❓

サイズあわんかったらどぅしよ〜って思いながらも

頑なにサイズを測ろうとしない私...

測れよ!


そして我が家のおニャン子


マオちゃんラブラブ


しんのすけラブラブ


ニャニーズのにゃにわ男子


くつろぎマオ

警戒心無さすぎw


まったりマオ飛び出すハート


今日もご訪問ありがとうございますニコニコ