昨日は午前中、主人のボーイズコーチについて行き奈良へ

奈良は風か気持ちよく、日陰だと肌寒いくらい不安


12時には終わり

枚方の置き場へ

ジョーイくん

レオさま

バーガンディさんの鉢増し


根が回りすぎてました泣き笑い

めちゃくちゃお元気です泣き笑い

この時期やから、辞めようかとも思ったけど

めちゃくちゃ著しい成長🐣🐥🐤🐔


やろっか泣き笑い

と、主人と2人で作業。

主に私🤣

少し手伝ってもらい

何とか完了爆笑

疲れすぎて写真撮るの忘れた...


お家では

ブルーパヒュームさん飛び出すハート

蕾上げていろづいてきましたニコニコ飛び出すハート


早くいい匂い嗅ぎたい愛


トロイメライくんも

大きな蕾ニコニコ飛び出すハート


楽しみです飛び出すハート

そしてピエールさん

少しだけ咲かせてみます飛び出すハート


まだまだ苗も小さいからお花も小さめ昇天

今日も暑くなるそうアセアセ

大阪28℃まであがるって...


ご訪問ありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}