あなたの成分は・・・

毒タイプ

 

 やってみた泣き笑いw

 てか、コレ

たまに吐き出される毒70パーセントって、もうたまにでは無いよねはてなマーク不安

当たってるよ🤣

 

 

 

 

 

今日はお天気悪い☔️

朝の水やりはしないで

ただひたすら話しかけてたw

ばらさん達に泣き笑い

そろそろ薔薇の季節も佳境悲しい

寂しいものです...


ローズブラッシュちゃんは房咲なんだけど

今思うと🤔

房咲の子って初めてかも💦








こんな感じで残してるけど

咲いちゃったものは剪定するべきか?

それとも房全部咲ききってからなの剪定なのかはてなマーク✂️

迷ってます不安


 去年の晩秋からご機嫌ナナメだったので

今春は摘芯してます🌹

シュートも同じ場所から2本生えてきた為1本は芽のうちからつんだら、まあ、何とかご機嫌も取り戻して来たから一安心目がハート

秋にはお花が見れるかな❓って期待してます飛び出すハート


トロイメライちゃんのゆっくり成長も

気がつけば蕾上げてました😊

この子も親株さんから去年挿し木した子♡

香りも、強健なところも花もお気に入り飛び出すハート


ピエールさんのお子様も遅まきながら蕾上げてきましたが

摘芯しましたえーん

株の成長のためやからびっくりマークびっくりマーク

と、自分に言い聞かせながらw


 そしてエヴリン嬢は

長〜く長〜く伸ばしてますw

この子が廃盤とは許すまじびっくりマークびっくりマーク的な程

とても可愛いお花飛び出すハート

そしてやはり強健びっくりマークびっくりマーク

挿し木しましたともびっくりマークびっくりマーク

ひとつしかつかんかったけど赤ちゃん泣き


そして今欲しい薔薇さんが

ボレロ様飛び出すハート

これはね、ブログ初めてから

皆様のお庭に可憐に咲く様を見て

あぁ、やっぱり欲しいわぁ〜と物欲駆り立てられた子ですびっくりマークびっくりマークw

いや、ほんとドンピシャなんだよね💕︎


今年中にはお迎え予定なのです飛び出すハート

どうせなら、冬に買おうとwww


今日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート


またのご来訪、心よりお待ち申し上げますピンク薔薇


とちょっと丁寧な言葉も使ってみたかったでありますピンク薔薇w