こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"
朝晩は肌寒いけど日中は汗ばむお天気が続いてます💦

うちの薔薇さん達🌹
たくさん蕾増えてきました😊
そろそろ咲きますわよぉ〜赤薔薇ピンク薔薇
っ声が聞こえたようなwはてなマーク

まずはここ3日位の
クリスティアーナちゃん飛び出すハート








バリかわゆいキューン

かわゆすぎてやられちゃいます不安ラブラブ

この子はほんとに花だけ見ると繊細ラブ

なのに病気に強い💪

そして

これまた手間いらずで

可愛いお花が咲く予定♥️

ローズブラッシュ🌹ちゃん


蕾爆上げで凄い勢いですニヤリ

そして置き場の

レオ様ラブラブ

こと

レオナルド・ダ・ヴィンチ




だいぶ蕾が色づいてきましたラブラブ

楽しみで〜す!!


こちらはローテションで

薬剤散布月2回してます!!

まず1週間に1度しか私がお世話出来ないのでアセアセ

パパは毎日水やりしてもらってます泣き笑い

そして、どの子にもオルトラン月一で

ばらまいてます口笛


うちは、オルトランしてからは

ハバッチや

ゾウさん𓂃𓃰被害に遭ってないですニヤリ

一応新芽にはアルミホイル1週間くらい巻いてますがwww


この時期はほんとにワクワクドキドキ💓


因みに

もう二度と

綺麗だから、可愛いから

いい香りだからって

玄関先に置くことはしませんびっくりマークびっくりマーク


パクられますネガティブ魂が抜ける



今日もご訪問ありがとうございます😊