こんばんは🌛

 今日のおおさかは雨のち曇り☁️

ほとんど晴れ間は見えず...


朝から枚方の置き場のばらさん達の元へ赤薔薇ピンク薔薇黒猫



 ジョーイくん

ガクが開いてました赤薔薇

かわゆいですピンクハート

新芽も上がっており次々蕾も上がってましたラブラブ


バーガンディアイスバーグ赤薔薇

もう開きますね赤薔薇

私にしては珍しい花色です赤薔薇

淡い色味が多く、白地に中心ピンクや

アプリコットの淡い色ばかりか

ピンクが多いんですが

ちょっと赤紫や赤色が欲しくなりお迎えしました赤薔薇こちらも沢山蕾上がっており。:°ஐ..♡* 楽しみです赤薔薇


その後は、近くにいながらなかなか行けなかった

京阪園芸さんへ音符


もうね入った瞬間からめーーーーーーっちゃ

いい香りピンクハートハートイエローハート

くんくんくんくんしながら一時楽しみました.*・゚ .゚・*.










自分で育てている薔薇さんや

綺麗✨なこや

憧れの子を目にして

次はどの子をお迎えするか吟味してましたが𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

決まらないもんアセアセ

全部欲しい...泣き笑い


🍋れもん🍋って薔薇さんが

すごく気になりました!!

お花の形がもろ好みラブラブ

そして香りもホントに素晴らしいイエローハーツ

ティにパウダーかな〜!?

ホントにレモン見たいやった🍋


あー眼福、鼻福ピンクハートピンクハートピンクハート


今日もご訪問ありがとうございますルンルン{emoji:088_char3.png.キラキラ}