おはようございます。

 本日の大阪は曇時々雨21℃

肌寒いです不安


ピンク薔薇クリスティアーナちゃんピンク薔薇


3月初旬にポリポットから少し大きめの鉢に移し替えました。


他の子達も同様にしてましたが


クリスティアーナちゃんだけはもう一ヶ月で鉢から根がこんにちは歩く


(๑°⌓°๑)んぇ?

早すぎやしないですかはてなマーク


初期成長ゆっくりさんだけど

花が咲くまでのことかびっくりマーク滝汗


初心者の私はビビってしまい

朝の5時から鉢替えwww


こんな時期に大丈夫かしらびっくりマークはてなマーク


と思いつつ完了指差し


割と上に伸びてくる感じねクローバー


トロイメライくんは

沈黙を保ったまま、新たな新芽も出ず🌱

毎日じーっと見守ってますふんわりリボン


エヴリンさんは

控えめというか、静かに芽を🌱伸ばしてる感じ


かわゆいハートのバルーン


ピエール氏は多分1番生育旺盛な子と思っていたが

親に似ず静かにひっそりとされてます乙女のトキメキ


オーナメントローズブラッシュオーナメント


ブラインドしてるのかなぁ〜びっくりマークはてなマーク

まだよくわからないから、少しこのまま静観しときます泣き笑いw


ブルーパヒューム飛び出すハートさんは

とりあえずヒョロヒョロなんで今は成長に専念してもらおうと泣き笑い


今季の剪定は我流はやめて、色々やり方調べてやってみよっチーン泣