ひとりモノマネ大会♪ | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

今日から7月です。

早いもので、もう今年一年の折り返し点を回ってしまいました。

 

そして、最近は、、むしむし…蒸し暑くて女装には厳しい季節になりましたね(>_<)

 

涼みに綺麗な海に行きたーい!

▼沖縄の海

 

万座ビーチ

 

エメラルドビーチで昼寝の図

 

 

 

と思っても、、現実は行けて湘南の海くらいです。

尚更暑くなりそう(^-^;

 

▼茅ヶ崎サザンビーチ

烏帽子岩がかすんで見えるw

 

 

それなら高い所で恐怖を感じて涼しくなる?

(ひとり観覧車)

高所恐怖症でもないので、ただただ暑いだけです(^-^;

 

 

 

そんな時は、お手軽にカラオケBOXで涼みましょう!

 

 

今回は「ひとりモノマネ大会!」やってみました♪

審査員はあなたです!(^-^*)/

 

マニュアルフォーカスになっていてピンボケのが多いですが、歌ってる顔って恥ずかしいのでちょうどいいですw

 

 

それでは、早速いきまーす♪

 

 

1.White Love/SPEED

※「ひとりSPEED」です笑

 

 

2.そばかす/JUDY AND MARY

※かえるちゃんも♪うさぎちゃんも♪笑ってくれるの~♪

 

 

3.SEASONS/浜崎あゆみ

※そらで歌えるのでカラオケに行ったらたいていボリュームとか調整しながら1曲目に歌う曲です♪

 

 

4.LIFE/YUI

※路上ライブをやってるイメージでとにかくパワフルに歌う♪

 

 

5.Time goes by/Every Little Thing

※何も考えずに歌うw

 

 

6.碧いうさぎ/酒井法子

※初めて歌いました!昔のりピー好きでした(,,• •,,)

 

 

7.渡良瀬橋/森高千里

※渡良瀬橋で夕日を見ながら歌ってる感じ♪

少し鼻にかけて透明感を維持。

 

 

8.糸/中島みゆき

※縦の糸はあなた~横の糸は私~♪低くてむずかしい。

 

 

9.Secret of my heart/倉木麻衣

※コナンを思い浮かべながらウィスパーボイスを意識して歌うw

 

 

 

【おまけ】

※「碧いうさぎ」歌ったらのりピー懐かしくて昔好きだったこんな歌を歌ってみました。

知ってる人いるかな~?(^^ゞ

 

 

 

以上でーす(^-^*)/

 

健康管理と暑さ対策で、病気やケガなく暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

→イイネ!お願いします