歌舞伎町こわい...。 | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

どうも~お久しぶりです♪

あすかです(^-^*)/

 

久々にブログ書きます!

 

先日新宿・歌舞伎町に遊びに行って来ました。

歌舞伎町はご存知の通り「眠らない街」で人が絶えることはありません。

ホストクラブやキャバクラなんかが多くある異性をもてなす飲食店が多くあります。

女装関連のお店やイベントも多くあって、もう何十年も歌舞伎町では遊んでいるので慣れているつもりでしたが、ちょっと怖い体験をしたのでブログ書きました。

 

その日のコーデはこんな感じ。

 

 

 

キュロットにショートブーツのシンプルなコーデです。

生足ですが、暖かい日でしたので寒くありませんでした。

 

 

 

まず行ったのが4/14にOPENした「歌舞伎町タワー」

48階の高層ビルです!

 

Tokyu Kabukicho Tower.jpg

 

ホテル、映画館、劇場、ライブホールなどのエンターテインメント施設がそろう超高層複合施設で、カフェ&レストランやフードホール、体験型アトラクションなども充実しています。

 

さすがにOPENしたてなので混んでましたけど、一通り見て、気になっていた「ジェンダーレストイレ」に行ってみる事にします。

 

今回話題になったオールジェンダートイレ

 

見ての通り、女性と男性の個室が同じ空間にあるトイレです。

行ってみると、普通に鏡の前でメイクしている女性。

そして、トイレ待ちの女性の後ろにおじさんが並んでいるといった異様な空間w

でも、意外と女性は普通にしているのですが男性が場違いな感じで恥ずかしがっているのが面白かったです。

 

さすがにクレームも多いのか、トイレの前には警備員さんが常時いるという、この先いつまで続くのか不安感たっぷりのトイレでした。

でも、私たちにはありがたいですね。

 

この後、少し時間があったので歌舞伎町タワーのすぐ近くで時間を潰していたのですが、そこで事件?がおこりました...

 

 

動画を上げてますので↓を見てください!

 

 

 

 

 

 

 

ナンパは女装しているとたまにされるので慣れているつもりでしたが、こんな感じに立て続けに6人に声かけられたことは無かったのでびっくりしました!

 

「あの、、私女装なんですけど...」って言えばたぶん離れてくれると思うのですが、そう言った瞬間に怒りだすのでは?なんて思うと怖くて言い出せずに、女装とばれませんように...って思って会話していました(^_^;)

 

歌舞伎町なので人通りは多いのでいざという時には大声出せば大丈夫だと思いますが、あからさまに体目当てのナンパは初めてでしたので怖かったですヽ(°▽、°)ノ

 

でも、売春している女子の体験が出来たのでそれはそれでよしとしますw(ポジティブな私)

 

6人目の人に教えてもらったのですが、最後に私がいた辺りはその界隈の男女のマッチングエリアになっていたようで、私もその一人に見えて声を掛けて来たようですね。

 

買春や売春は絶対にダメですよ!

 

 

少し怖かったですが、レベルが1上がったあすかでした!((( *´꒳`* )))

 

 

 

 

→イイネ!お願いします