イルミネーション特集 | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

毎年、年末年始は忙しくて、女装する時間がなかなか作れないあすかです、

今年も、女装ってどうやるんだっけ?ってなりつつありますw

 

さみしいので、今シーズン見に行ったイルミ特集を作ってみたいと思います(^_-)-☆

順不同です!

 

 

 

 

 

 

1.時之栖イルミネーション「ひかりのすみか」

 

ここは毎年行ってるのですが、周りが暗いのですごく綺麗です☆

今シーズンは2回も行けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.富士急ハイランドの駐車場のイルミ

 

誰もいない駐車場の真ん中にぽつーんとあるイルミ

 

 

そして、ぽつんと私

 

寂しかった(>_<)

 

 

 

 

 

 

3.よみうりランド「ジュエルミネーション」

 

650万球の宝石イルミネーション

 

 

ここも毎年行ってますが、今年はミニスカのモデルさんとw

 

 

 

 

 

 

4.表参道マジックイルミネーション

 

 

シャンパンゴールドに輝くケヤキ並木はおとな女子の憧れ

 

 

表参道ヒルズ前

 

 

 

 

 

 

5.東急プラザ表参道原宿 屋上テラス「おもはらの森」

 

上とほぼ同じ場所なんですけど、東急プラザの屋上にあるテラス「おもはらの森」は、イルミが綺麗な穴場スポット!

まだクリスマス時期なのでツリーがあります(^^♪

 

 

6Fの屋上テラスはこんな感じになっていて、同エリアにあるスタバでテイクアウトしたドリンクを飲みながらゆっくりするのも◎

 

 

 

再開発中の渋谷方面、高層ビル群が綺麗

 

 

ロングブーツは2年ぶりくらい

暖かくて好き

 

 

 

 

 

 

6.木更津かんらんしゃパーク キサラピア

 

三井アウトレットパークの前にあるので行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

7.渋谷ストリーム

 

 

東急東横線旧渋谷駅の跡地を活用した新エリア!

 

 

渋谷南エリアはおとなの空間に生まれ変わって、別の街みたい

 

 

 

 

 

 

 

8.新宿南口のイルミネーション 「ミナミルミ」

 

仕事関係の忘年会なので残念ながらB面

ネーミングセンスはどうなの?と思う(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

9.八景島のイルミネーション

 

ここはめちゃ寒かった~((( *´꒳`* )))

 

 

寒そうな恰好だからって噂もある

 

 

 

 

 

 

 

 

10.新宿テラスシティ イルミネーション

ここはイルミと呼べるかわからないけどw一応写真撮ったのでUP

 

 

 

 

 

11.東京タワー

 

 

 

 

 

 

ブログに半分くらいUPしてなかったかな(反省)

 

って、ここまで書いてて、ランキング形式にすればよかったと後悔w(^^ゞ

 

 

 

 

イルミネーションは絶対女子で楽しむべき☆☆☆

なぜかイルミって年末のイメージが強いけど、まだやってる所が多いので行ってみてね~(^_-)-☆

 

 

 

 

→イイネ!お願いします