Tokyo 1960s | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

こんちゎー♪

早々と梅雨が明けたと思ってたら、またまた梅雨に逆戻り?w

 

この前のお台場とは別の日ですけど、古き良き時代の名車が展示されている、「ヒストリーガレージ」に行ってきました。

 

 

こんな感じの私。

 

 

 

TOPSは水着の上とかにも着てたやつです。

スケスケですけどw暑いのでこれくらいがちょうどいい。

 

 

場所は、ヴィーナスフォート内にあります。

 

 

 

 

ここも外国人多し!

 

 

 

 

全面ガラス張りになってるので自撮りに便利。

 

 

 

 

 

 

ここの先に展示されてる車はあの有名な・・・

 

 

 

 

デロリアンです。

 

 

ガルウィングがかっちょい~♪

 

これ乗って未来に行けるといいなσ( ^ー゚)

 

 

 

 

ミニカーがたくさん展示されていたり、楽しい空間です。

 

これが無料っていうのがすごい。

 

 

 

休憩できる椅子もたくさん置いてあるので、疲れても一休みできます。

 

 

 

このワーゲン、おしゃれすぎます。

 

 

 

 

2Fは、1960年代「東京」の街並みをイメージした空間に、古き良き時代を彩った国内外の名車を展示しています。

 

 

 

旧車って、どれも個性的でかっこいいよね。

 

 

 

 

 

60年代の暮らしを再現。

 

 

 

いかにもって感じのアイテムばかりだけどw

 

 

 

 

ちょうど七夕飾りがありました。

 

これは、今の時代も変わりませんね(^-^*)/

 

あ、フラフープはまだ私の家にもありますw

 

 

 

 

という事で、ヒストリーガレージを満喫したあすかでした(^-^*)/