アイス☆スケート | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

こんちゎー♪

今日も寒いですけど、オリンピックは盛り上がってますね。

 

 

 

 

スケートはフィギュアの羽生君、そしてスピードの小平奈緒さん、どちらも金メダルおめでとうございます!

 

羽生君が金メダルなら、将棋の羽生さんにも勝ってもらいたかったけど、藤井君ってまだ中学生なのにすごいねー!

 

 

 

 

この前、ニコタマに行った時、スケートリンクを発見しました。

 

 

 

この日、平日なのに人がいっぱい!

 

玉川ライズ スケートガーデンって言うらしい。

 

 

 

 

ちなみに、たまに仕事で立ち寄る御徒町にあるスケートリンクは・・・

 

 

 

 

ガラガラです(^_^;)

私が見たときはお客さん0人

 

 

 

 

別の日、夕方頃見てみたけど、やっぱり人は少な目。

私みたいに、写真撮ってる人の方が多いw

 

 

 

 

料金設定がちょっと高いんじゃないかな?なんて思っちゃう。

 

 

 

お風呂屋さんと一緒で、人増やしても何も減らないんだから、もっと安くしてたくさん入ってもらった方が儲かりそうなのにσ( ^ー゚)

 

 

そういえば、以前(といっても10年ほど前ですが)丸ビルに行った時、浅田真央ちゃんに会いました。

ジーンズ姿でしたけど、スタイル抜群でした。

アスリートはやっぱり違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話はニコタマに戻ります(^_-)-☆

 

 

 

 

このスケートリンクの後ろは楽天の本社があります。

 

実は、仕事で行った先はそこだったので、ちょこっと内部を公開。

 

 

 

 

ロビーです。

広すぎます。

 

 

こんな展示もあって事業展開がよくわかる。

 

 

 

 

 

 

楽天ビル1Fにある楽天カフェは入らなかったけど、赤×白を基調とした空間で、イマドキのオシャレンティなカフェでした。

楽天カード決済だと、コーヒー、紅茶が半額になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ仕事が忙しくなる時期ですけど、ブログも時間があれば更新したいと思うので、よろしくです(^_-)-☆