桜木(町?) | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

こんにちゎーーー

 

 

約1ヶ月ぶりの更新ですヽ(°▽、°)ノ

 

 

4月後半は忙しかった~

 

 

 

今回のブログですけど、

みなさんのブログでも紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

桜木町?

 

 

横浜?

 

 

みなとみらい?

 

 

野毛?

 

 

この前、TODAYさんで行われた↓音音沙音(ネオンサイン)のLIVE?

 

 

 

 

 

いいえ、ちがいまーーす(爆)!!

 

 

 

まさかの花見ネタです(*'▽')

 

まったくUPしていなかったので、夏になる前にUPしようと今になりましたw

 

 

 

ここは、多摩川のサイクリングロード沿いです。

 

綺麗でしょ?

 

 

 

ちょっとの時間でしたけど、ついに晴れた日に桜を見ることが出来ました。

 

やたーーー(^-^*)/

 

 

 

春っぽく、淡いPINK系コーデです。

 

 

髪もショートに。

 

 

 

 

 

似合わないのはわかってるけど、ちょっとイメチェンしてみたかった。

 

 

でも、この日風が強くて、髪もぼさーー

 

スカートもふわふわして抑えるのが大変('ω')ノ

 

 

 

って事で、ちょっと衣装とWigチェンジしてみた。

 

 

 

わけあって、スマホ持ってます。

 

 

 

 

これ、自分観察用のビデオのキャプチャーです。

 

 

スマホで遠隔操作できるので、スマホ持ってますけど、通り過ぎる人から見ると、景色でも撮ってるように見えるのでまぁいいんです(^-^;

今回実験もかねて撮ってみました。

 

 

大した動画じゃないですが、UPしたので見てください。(1分ちょっとあります。)

 

 

YouTubeで見る

 

 

それじゃまったねー(^-^*)/