こんにちは、ミソンです폭 웃음

 

日々アメーバブログを書くのがとても面白くなりますね笑

 

今日は韓国のウォーターパークを持ってきました

 

実はソンド旅行がしたいし、上の子の誕生日も重なって探してみたら松島から30分かかるところにウォーターパークがあって行ってきました。니야리

 

私が行ったところは富川にある "熊津プレイ都市" というところです。

 

到着してすぐ水の中に入る子供たちです폭 웃음

 

 

 

 

この日は人がとても多かったですが

韓国はテクグォンド学院に通うと月に一度ずつ子供たちを連れてどこか遊びに行きます。 この日は暑いせいかウォーターパークに来た学生が多かったです。

韓国の塾について話したいことがたくさんありますが、それは後で話します폭 웃음

 

昼休みになってお昼を食べて15時にはバプルショーがあって楽しく遊びました。

 

もちろん子供たちだけ笑い泣き

 

最後にチュロスを食べて記念写真も撮って松島へ出発しました。ニコニコ

私はとても大変で家に帰りたかったけど 子供たちはとても残念がっていましたガーン

 

 

 

子供たちの体力は本当にすごいと思いますwww