コロナを乗り切るヒント | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

コロナを乗り切るヒント

今日のメニューは「コロナ対策について森下先生から教えていただきました」


そろそろオンラインの配信が終わってしまうので、「アンチエイジングセミナー」の動画配信のひとつをご紹介いたします。
今年はコロナ禍のため、「アンチエイジングフェア」はオンラインイベントになったんですよね!




この司会している写真は、これをピックしていいのかしら…という。
まあ、いいんです…!




「アンチエイジングセミナー」のひとつであるカネカさんのセミナーでは、コロナとインフルエンザを乗り切るヒントと大切な免疫力アップのおはなしを聞きました。

出演は日本におけるコロナワクチン開発の第一人者といわれる森下竜一 先生と
甘いローボイスも素敵な女優で元宝塚の沙央くらま さんです♡

森下竜一先生曰く
コロナウィルスは鼻粘膜でなく舌粘膜に付着することがわかったそうなので、マスクして手洗いしていればオッケーと、のことですよ。
また感染者の便にウィルスがでてくるので、おトイレお掃除いきとどかせることも大事だとか。
症状がでる前日が一番感染力が高いなど、最初の研究結果を教えていただきました。
免疫力をあげておくことも大事になってくるそうです!日頃から自分なりに頑張りたいですね!

詳しくは
フジテレビさんのイベント「アンチエイジングフェア2020バーチャル」のなかの『アンチエイジングセミナー』の動画をお時間あるときにでもどうぞ。
今週までの配信のようですよ。

http://www.aaf-daiba.com/


そしてこのカネカさんのセミナーを聞いた後は、還元型コエンザイムq10  を飲みたくなったのは私だけじゃないはず(^ ^)。

こちらの『アンチエイジングセミナー』の他のセミナーも興味深いお話ばかりで、最後は生活に取り入れたくなります。


アンチエイジングって、自分にとっての健康と艶やかな美への気持ちでしょうか♡
意識して頑張りたい年代になってまいりました‼︎