アンチエイジングセミナーの再配信が決定しました❣️ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

アンチエイジングセミナーの再配信が決定しました❣️

今日のメニューは「セミナーが再配信決定!」


フジテレビのイベント
「アンチエイジングフェア2020バーチャル」




お楽しみいただけましたでしょうか?

「アンチエイジングセミナー」の動画配信にてご一緒に司会をさせていただきました
岡山 裕子さんと写真をとるとなぜかポージング。
というのも裕子さんはベリーダンスの先生なのです!
白鳥🦢みたいに優雅でいらっしゃいますね❤️
対してわたくしの衣装は黒鳥サイドでしょうか(^ ^)。



やはりポーズ♪

アンチエイジングセミナーでは朝10時から夕方5時まで毎時間、美、健康、食のセミナー動画を配信しておりましたが、
それがなんとご好評につき再配信されることになりました。



是非 アンチエイジングの最新情報に出会われてください❣️


セミナーは講義やメイク、対談など多岐に渡っております。
元宝塚のさおうくらまさんの美と健康のお話はカネカさんのアーカイブにあります。お姿もお声もさりげないお心遣いも素敵すぎました。


こちらは美ストレッチセミナーでした。
配信では映っていないスタジオ側でも、美ストレッチ‼️
この間お世話になったA社のOさんと、血流をよくして気分もアップしました。